11月26日練習会報告

前田さん   15km 1:25:30
福永さん   18km 1:43:22
水飼さん   18km 1:43:22
井野(み)さん 21km 1:48:57
木村さん   21km 1:57:47
庄田さん   21km 1:59:34
溝端さん   24km 2:06:10
小西さん   24km 2:15:13
田中さん   30km 2:13:00
井野(よ)さん 30km 2:26:00
橋本さん   30km 2:41:33
松川さん   30km 2:44:06
影山さん   33km 2:48:44
服部     33km 3:00:00

素晴らしい秋晴れの下
私が言うのもなんですが、

 いい練習会だなあ。

としみじみ実感しています。

初スマホに浮かれて、写真を撮ってスタートしたはいいが、
福永さんのことなどすっかり忘れていても、
ちゃんと周りの人がフォローしてくれている。

ゆっくり長く止まらずに走り続けられる。

知らぬ間に皆会話し、友達になっている。

それぞれの目標に向けて
走る前に立てた練習の計画をしっかりとこなしている。

皆さん、いい練習はできましたか?

私はできました。 満足満足です。

img_20161126_083217
皆の素晴らしい笑顔

img_20161126_084103

img_20161126_084108

このイチョウを撮りたかったという私の意志がよく伝わりますね。
 (≧ω≦)b

「11月26日練習会報告」への1件のフィードバック

  1. 皆さんとは随分遅れ、11時前からスタートでした。
    報告遅くなりました。7周1:59:34でした。夏前からの故障からやっとマトモニ走れるようになりました。これから太った体を引き締めてスピードアップしていきます。子供の関係で始まりからは参加出来ませんが、( `・∀・´)ノヨロシクお願いいたします。

ショウダです。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください