1月9日練習会案内

1月9日8時30分から大泉緑地にてに第116回練習会を開催します。

服部出勤の影がちらついていますが、
私がいようがいまいが、自分の立てた目標に向かってしっかりと走ってください。

私はそのきっかけを作れることが嬉しいよ。大笑い

「1月9日練習会案内」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    明けましておめでとう御座います。昨日は天気も良く絶好のランニング日和でした。参加は井野さんご夫婦、松川さん、他初参加の方(すみませんお名前聞いて忘れました。)6人ぐらいかな?。私も久しぶりに30キロ走りました。今年も( `・∀・´)ノヨロシク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください